NEWS.BLOG

247
ブログ

「ひとり」 という贅沢!  / レンタルスペース「音」

 

 

こんにちは。

 

 

本日はレンタルスペース「音」についてお話ししたいと思います。

 

 

当レンタルスペース「音-oto-」は、

『音霊を感じ、自らの内面を見つめ、知り、そして自分の礎となるものを築く場』

としてのツールにして頂ければと思っています。

 

 

50㎡程(約30畳)のホールで、例えばヨガやダンスレッスン、

朗読会やディスカッションの場としてのご利用例をHP上でもご紹介しております。

 

 

しかし、なぜか勝手な想定で、複数人もしくは大人数でのご利用に重きを置いていました。

 

 

 

 

先日一人で、ストレッチやヨガをするためにホールを使ったオーナーが、

「ひとりでこの場所を使うとすごく気持ちが良い」ととてもスッキリした顔で出てきました。

 

 

 

そこで、私たちは、

この素晴らしい空間を、ぜひおひとりででもお使い頂ければと考えました。

 

 

 

 

 

 

 

防音設備のため、扉を閉めると外の音はほとんど聞こえず、

本当に自分だけの世界に入り込むことができます。

 

 

 

何をしていただいても構いません。

 

 

ストレッチをするために。

読書するために。

瞑想するために。

発声練習をするために。

外の喧騒から逃れる時間を作るために。

 

 

 

ブラインドを下ろしてしまえば、

外から覗かれる心配もありません。

 

 

お食事以外でしたら、何でもご自由にお使いください。

心地よい時間を過ごして頂くために、マットなどの持込みも可能です。

 

 

 

 

音霊を感じるということは、何か音楽を使わなければならないのでは?

と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

いいえ、音楽だけをさしているわけではございません。

 

 

話す言葉や、文字を書く音。

ページをめくる音。心の中で発する音。

無音という音。

あらゆる音の音霊を感じる空間として使って頂ければと思います。

 

 

 

 

既におひとりでご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

「ひとり」という時間を作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

*レンタルスペース「音」の詳細はこちら

 

 

 

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

おがたま はギャラリー 10:00~17:30までOPEN、
レンタルスペース10:00~20:00までご利用頂けます。
→レンタルスペースのご予約はこちら

 

お問合せは、メール(info@ogatama-nara.com)もしくは、
お電話 0742-93-5033(10:00~17:00 受付)にて承っております。

 

お気軽にお問合せください。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><