
2021.3.13
***
小雨の土曜日、おはようございます。
昨夜はまるで嵐かのような暴風でした。マインドフルネス瞑想会が行われていたのですが、後から聞くと唯一開けていた窓の隙間から風が吹き込んできたようで。小さめの案内板も倒れておりました。
確かにごぉーーという轟音がおがたま中に吹き流れていました。大きな妖怪達があちこちで暴れてたみたいな。(何かの見過ぎですかね)
ちょっと心配になるほどの風だったのですが、なーんか、おがたまの内側の空間では何とも言えない感じの空気を醸し出していて、とんでもない集中力が発揮されそうな具合でした。
***
さて、一夜明けてまだ少し小雨具合の本日は朝からハープ教室Wa.harmonyが開講致しております。
今日はSpace「常-nara-」は展示致しておりません。しばらくの間、「常-nara-」の中身を少し変えるために作業が続く予定です。ちょっとした“小さなやる気殿”が再び私の元にやって来てくれているうちに…!
それでは、今日も夕方前までマイペースに。
皆さまどうぞ足元お気を付けくださいませ。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
おがたま – Ogatama –
Space「常-nara-」/ 午後より OPEN(不定休)
Space「音-oto-」 /9:00~20:00 ご予約
*早朝時間(5:00~8:00)はお問合せ下さい。
<お問合せ> info@ogatama-nara.com
<定休日> 月曜日・日曜日(予約制)※「常-nara-」不定休
*臨時休館はHP等にてご案内致します。
<ONLINE SHOP> 『-ogatama-』
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>