NEWS.BLOG

ブログ

2021.2.7

 

OPEN事情について

◆新型コロナウィルス対策について

 

 

***

 

おはようございます。

今日は午前中に下見のご予約があり、少しの間だけOPENしておりました。

コロナ禍でも色々と前向きに進められたらいいなと思うばかり。

相変わらずいろいろと考える、そんな2月最初の日曜日です。

 

 

もう蝋梅のシーズンも終わるなぁと思ったり。

 

1月末頃からなぜか急に毎日数グラムずつ体重が増えてきていて、毎日戦々恐々としながら体重計に乗っていたり。

 

某政治家の女性蔑視発言に関するニュースを見て、アリエナイと思うのは大前提として、その蔑視している女性からしか生まれてこれないのに何で蔑視するのかなー?とシンプルに不思議に思ったり。(ましてやジェンダーフリーな話となると絶対に通じないんだろうなと想像できてしまうのが残念ですね。)

 

なんて、なんやかんかと毎日色々と感じて考えて感情溢れさせております。そして順調に冬の蓄えが充実してきております。呵々

 

 

 

さて、それでは今日はこのくらいで。

冷えすぎて足の感覚がなくなってきました。

 

 

また次のOPENまで。

 

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

おがたま – Ogatama –

Space「常-nara-」/ 午後より OPEN(不定休)

Space「音-oto-」   /9:00~20:00  ご予約

*早朝時間(5:00~8:00)はお問合せ下さい。

<お問合せ>

・メール:info@ogatama-nara.com

・電話:0742-93-5033

<定休日>

月曜日・日曜日(予約制)※「常-nara-」不定休

*臨時休館はHP等にてご案内致します。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>