NEWS.BLOG

ブログ

2021.2.27 /2月最後の土曜日

OPEN事情について

◆新型コロナウィルス対策について

 

オンラインショップ『-ogatama-』開設!

 

***

こんにちは。2021年2月最後の土曜日です。

 

今日は朝からハープ教室Wa.harmonyが開講致しております。

朝から少し冷えていますが、いつも通り換気を行いながらのレッスンとなっております。そして今日は夕方までの長丁場…!

Space「常-nara-」も常設展示致しております!

 

***

 

数日前にオーナーとお庭「然-zen-」の手入れをしました。お庭の将来像を考えながら、少しずつ変化させるべく色々と施してみました。

立地の関係上、日照時間が少々少なめなのがいつも気になる所なのですが、うまく根付いてくれたらいいなぁとお庭を見る楽しみが増えました。

普段体を動かす事が少ないのに、たまに動く時はとことん全身運動をするので、今回もお陰様で只今絶賛筋肉痛です。呵々!

そういえばもう2年ほどフッキソウの花が咲いていないなぁと、3年前の写真を見返して気付きました。

 

どの子達も元気に大きくなってくれたら嬉しいなぁと思いながらお庭を眺めて、、、

 

昨日は花粉症のために久しぶりに診察所を2件回ったけれど、想定以上に人が多くて、本を読んでも目をつぶっても何にも集中できなくて、2件目を途中で断念してしまって、ダメダメな自分にしょげて凹んだ1日だったため息、、、

 

お世話になっている人が退社されると聞いて、何となくしんみりなって、、、

 

あぁ、あの作業しとかないとなと考えたり、、、

 

やり替えた土のところに野良猫が来ないように猫除けを置いてみたり、、、

 

 

何にも考えていない様で、意外と思考は止まっていない。

そりゃ脳ミソも疲れるわいな、となぞに落ち着いて。

多分これ、花粉と花粉のお薬でぼーっとしちゃってるんだろうなぁーと思って。

 

、、、とそんな2月最後の土曜日です。

 

 

 

さぁて、今日は寒いけど良いお天気で散歩日和。

私は夕方までのんびりとPC作業に勤しみたいと思います。

 

 

 

 

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

おがたま – Ogatama –

Space「常-nara-」/ 午後より OPEN(不定休)

Space「音-oto-」   /9:00~20:00  ご予約

*早朝時間(5:00~8:00)はお問合せ下さい。

<お問合せ>

・メール:info@ogatama-nara.com

・電話:0742-93-5033

<定休日>

月曜日・日曜日(予約制)※「常-nara-」不定休

*臨時休館はHP等にてご案内致します。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>