NEWS.BLOG

ブログ

2021.1.12 / 雪

 

OPEN事情について

◆今後の方針(コロナ関連)について

 

 

***

 

 

Wooo~、雪が降ったぞー!!

 

  

 

 

今朝、念願の今冬初の雪が降りました。午前中だけでしたが、数センチの積雪に!

めったに出会えない雪に年甲斐もなく朝からテンションが上がりました。

 

嬉しくなったのは愛犬も同じで、雪の中を2匹でワンワン、わちゃわちゃになって楽しそうでした。元は雪国の犬なので嬉しいだろうなぁと飼い主の方が嬉しくって写真を撮るのに必死でした。

 

(可愛すぎて本邦初公開)

 

 

気の滅入る日が続いていますが、こういう幸せな時間も過ごせてるんです。贅沢に慣れて、ちょっとした瞬間を当然のこととするのに慣れている私に気付かせてくれる愛犬たち。

昨夜の夕食がすごく美味しくて口の中が幸せでした。その後久しぶりに食べた素朴なクッキーが美味しくって幸せでした。

 

他を見てマイナスな気持ちになるんじゃなくて、こういう自分の生活を見つめる丁寧さが大事ですね。こんなに恵まれていて、いつも色んなことに気付いているはずが見過ごしております、ワタクシ。

 

Woooーー、久しぶりの雪でこんなにも心が満たされたぞー!

単純な脳ミソをしていてよかった。呵々!

 

 

 

雪はもうやみましたが、午後もまだ寒さが居座っております。

いつものお客様方をお迎えして、出来るだけ暖かくして夕方ごろまで。

 

 

皆様もどうぞとびきりの防寒でお過ごし下さい。

 

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

おがたま – Ogatama –

Space「常-nara-」/ 午後より OPEN(不定休)

Space「音-oto-」   /9:00~20:00  ご予約

*早朝時間(5:00~8:00)はお問合せ下さい。

<お問合せ>

・メール:info@ogatama-nara.com

・電話:0742-93-5033

<定休日>

月曜日・日曜日(予約制)※「常-nara-」不定休

*臨時休館はHP等にてご案内致します。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>