NEWS.BLOG

ブログ

2020.9.1 / リハビリ

 

 

「常-nara-」バージョンアップ

 

今年もサマータイムOPEN

 

***

 

 

今日から9月になりますが、残暑厳しき日が続いております。(もしかしてまだ残暑にもなっていないのか…!?)

ジメジメとしたいやな暑さに何とも辟易といたしますが、今日も今日とて蝉は元気に鳴き声を響かせていて「毎年よくやるなぁ、、」と。

 

 

 

 

さて、以前記しました通り今年の夏もサマータイムOPENを導入しておりますが、実は明確にいつまでとは決めていません。

と言いますのも、今年は特に8月から都合によりイレギュラーな作業日程が続いており、9月ももう少しの間その日程が続きそうだからです。そのため、引き続き9月もしばらくサマータイムOPENとさせて頂くことになります。8月同様、ご予約時OPENを基本と致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

とはいえ、少しずつ通常OPENにも戻れたらとも思っていますので、9月は「ご予約時のOPEN」と「通常OPEN」の入り混じった形式になりそうです。(もはやイレギュラー形式が通常モードのようになりつつあるこの頃、9月は通常OPENに戻るための“リハビリ期間”と位置付ける事にしました。)

 

 

 

今月もマイペースに、ちょっとずつ巻き返していこうと思います。

 

 

 

それでは、引き続き熱中症等にお気を付けてお過ごし下さいませ。

9月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

◆今後の方針について

 

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

おがたま – Ogatama –

Gallery Space「常-nara-」/ 午後より OPEN(不定休)

Rental Space「音-oto-」   /9:00~20:00  ご予約

*早朝時間(5:00~8:00)はお問合せ下さい。

<お問合せ>

・お電話:0742-93-5033(火~土/10:00~17:00)

・メール:info@ogatama-nara.com

<定休日>

月曜日・日曜日(予約制)※ギャラリー不定休

*臨時休館はHP等にてご案内致します。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>