NEWS.BLOG

_dsc4995-2
ブログ

終わりと気づき、そして次へ

 

 

昨日、おがたま3周年記念『光りと精霊の住む場所へ』波多信子絵画展が終了致しました。

会期中は沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

 

今回は波多さんが三重県在住ということもあり、三重県をはじめ東海地方や山陰地方など多くの方々が遠方からお越し下さいました。

波多さんのお人柄、そしてご人望の厚さを感じる6日間でした。

 

そしてまた、外から見える波多さんの作品に惹かれて沢山の一期一会もありました。

あっという間にお客様を虜にしてしまう波多さんのお人柄が、作品にも出ていたのでしょう。

作品の持つパワー、世界観が力強く、確実に、お客様に伝わっているんだと感じました。

 

_dsc4894

 

6日という短い期間でしたが、とても濃い時間でした。

人としての生き方や覚悟の決め方など、オーナー共々学ばせて頂きました。

 

 

改めまして、おがたま3周年記念『光りと精霊の住む場所へ』波多信子絵画展にお越し下さった皆様に御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そして、1日あいて明日からは!

秋のえぼし展『奈良を染める~中東に想いを馳せて~』が始まります。

 

本日1日と明日朝に少し作業を終えて、いよいよ初日を迎えます。

先月から沢山のお問合せを頂き、今からクリエイター共々色んな方々にお越し頂きます事を楽しみに致しております。

 

展示会は午後のみの開催となります。ご注意くださいませ。

 

 

秋のえぼし展『奈良を染める~中東に想いを馳せて~』

期間:11月9日(土)~24日(日) 13:00~17:00

場所:おがたま Gallery常nara

住所:奈良市鍋屋町3(専用駐車場・駐輪場はございません。)

 

 

※画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

おがたま – Ogatama –

Gallery Space「常-nara-」/ 午後より OPEN(不定休)

Rental Space「音-oto-」   /10:00~20:00  ご予約

*早朝時間(5:00~8:00)はお問合せ下さい。

<お問合せ>

・お電話:0742-93-5033(火~土/10:00~17:00)

・メール:info@ogatama-nara.com

<定休日>

月曜日・日曜日(予約制)※ギャラリー不定休

*臨時休館はHP/FB等にてご案内致します。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>