NEWS.BLOG

_dsc5257
ブログ

2019.11.26 / 展示会を終えて

 

11月に入り、おがたま3周年記念絵画展『光りと精霊の住む場所へ』、

秋のえぼし展『奈良を染める~中東に想いを馳せて~』と、

連続していた展示会が先日無事に終了致しました。

 

 

どちらの展示会にも本当に沢山の方にお越し頂きました。

改めましてご来訪頂きました皆様に御礼申し上げます。

そして、展示頂いた作家の皆様及び関係者の皆様にも御礼申し上げます。

 

 

「おがたま」として新しい出会いや発見が沢山あり、

また、様々な気付きや学びもあり、個人的にも収穫のあるひと月と過ごす事が出来ました。

 

 

 

「おがたま」がはじまって3年が経ち、ようやく自分と「おがたま」の関係性をしっかりと確立出来てきているように感じます。

私自身が進化すれば、きっと「おがたま」も進化していくのだろうと感じています。

 

いつもぼんやりと(抽象的な)した感じにしか表現できないのですが、

しっくりとくる言葉が見つかった暁には、今後はこのブログにしっかりと記していこうと思います。

 

 

ブログに使う写真も変わらずマイペースに撮りながら、

少しずつ自分の引き出しを深く大きくしていければと、そんな風に思える展示会終わりです。

 

 

「おがたま」は12月までRentalSpace音のみ(今のご予約分のみ)の営業とさせて頂きます。

*臨時休館:11月27日(水)・28日(木)、12月1日(日)

 

 

それでは、2019年残り1ヶ月よろしくお願いいたします。

 

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

おがたま – Ogatama –

Gallery Space「常-nara-」/ 午後より OPEN(不定休)

Rental Space「音-oto-」   /10:00~20:00  ご予約

*早朝時間(5:00~8:00)はお問合せ下さい。

<お問合せ>

・お電話:0742-93-5033(火~土/10:00~17:00)

・メール:info@ogatama-nara.com

<定休日>

月曜日・日曜日(予約制)※ギャラリー不定休

*臨時休館はHP/FB等にてご案内致します。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>