NEWS.BLOG

ブログ

心地の良い季節になりました。

おはようございます。
庭の金木犀と銀木犀が満開になり、
朝窓を開けるととてもいい香りが部屋に入り込んできました。

 

街々の景色も赤く綺麗に彩られ、日中は涼しく、
心地よく過ごせる季節になってまいりました。

 

観光で奈良にお越しの方や、
奈良にお住まいでも、普段なかなか街を歩く機会のない方も、
紅葉狩りやお散歩などの計画を立てておられるのではないでしょうか。
今日から奈良国立博物館では、正倉院展も始まります。

 

そんな際は、是非 おがたま にもお越しください。

 

 

ギャラリーに常設展示している、中村清六先生の白磁は
秋晴れの空のように、すっきりとした、とても清々しい美しさがあります。

 

見ているだけで、心がすきっとする。と、オーナーは言います。
かくいう私も毎日作品を見ていますが、見るたびにその白の美しさに見惚れます。

 
おがたま は、“きたまち”というエリアの入り口に位置しています。
近鉄奈良駅1番出口から、東向北商店街・花芝商店街を抜けた先にございます。

 

街の喧騒から少し離れた、静かな落ち着きのある場所にあります。

 

是非、美しい白の空間にお越しください。

 

皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

 

 

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

おがたま は、ギャラリー 10:00~17:30までOPEN、
レンタルスペース10:00~20:00までご利用頂けます。

 

お問合せは、メール(info@ogatama-nara.com)もしくは、
お電話(0742-93-5033)にて承っております。

 

お気軽にお問合せくださいませ。